長崎ロイヤルチェスターホテル

英国・古都チェスターに学んだホスピタリティーで。

FAQ

  • Q:車椅子はありますか?

    A:はい、ございます。事前のご予約をお願いしております。

  • Q:コインランドリーはありますか?

    A:有料のランドリーサービスがございます。午前10時までにフロントへお申し付け下さいませ。

  • Q:客室でのインターネット環境は?

    A:全室個別パスワードでのWiFi環境をご利用いただけます。(有線LANもございます)

  • Q:レストランは全て禁煙ですか?

    A:レストラン内は禁煙とさせて頂いております。別途喫煙場所をご利用下さいませ。

  • Q:予約が必要ですか?

    A:ご予約がなくても、お席が空いていれば、すぐにお席へご案内させていただきます。 必ずお席を確保されたい場合やご指定のお席がある場合は事前のご予約をお願い致します。 また、アレルギーをお持ちの方でご心配な方、特別の食材をご希望の方は、事前のご予約をおすすめいたします。

  • Q:子供の同伴は可能ですか?また子供用のメニューはありますか?

    A:お子様のご同伴は可能でございます。各レストランにてお子様用のメニューをご用意しております。

  • Q:駐車場はありますか?

    A:無料の駐車場(140台)をご用意しております。

  • Q:身体障害者対応のレストラン、トイレはありますか?

    A:各レストラン車椅子の方でもご利用いただけます。 またトイレも各レストラン誰でもトイレ(身体障害者対応トイレ)をご準備しております。

  • Q:レストラン内に禁煙席はありますか?

    A:各レストラン、全席禁煙となっております。

  • Q:嫌いな食べ物がある、もしくはアレルギーがあるのですが?

    A:事前のご予約の際、レストラン予約にお申し付けいただきましたら、代わりの食材をご提案させていただきます。

  • Q:写真撮影をしたいのですが?

    A:個人のご利用のために撮影されることは可能でございます。個室以外での撮影の際は、周りのお客様のご迷惑に ならないよう、フラッシュなどにご注意お願い致します。三脚などレストランの雰囲気を壊したり、サービスに影響するものはお控え願います。 写真撮影の目的が個人用以外の場合(企業PR、販促ツールなど)はホテルスタッフまでお問い合わせください。

  • Q:レストランで結納ができますか?

    A:各レストランにてご結納プランをご用意しております。

  • Q:貸切りは可能ですか?

    A:可能ではございますが、各レストラン貸切りに関する条件が異なりますので、予約時にお問い合わせください。